兵庫県淡路市・畜産・農業・淡路ビーフ

>
グランシャリオ北斗七星135°

GRAND CHARIOT -北斗七星 135°-   (※宿泊者のみ)

所在地

〒656-2301 兵庫県淡路市楠本2425-2

TEL 0799-64-7090

HP/Mail/SNS/MAP

       

 

 
 淡路ビーフ取扱認定店  GRAND CHARIOT -北斗七星135°-

淡路島に輝く、満天の星空

最初は鉄板でお肉を召し上がって

頂き、お肉本来の味を楽しめる

天窓からは、光輝く星空が広がり

見る人を魅了する 

豊かな自然の中に映し出される

プロジェクションマッピングを

お楽しみいただけます。

 

 

 

 星降る丘のグランピング施設

 

 淡路島の自然を活かしたアクティビティと淡路島産の食材にこだわった料理を提供するグランピング施設。約134haの広大な県立淡路島公園の中、最も高台に位置し、心地よく吹き上がる風を感じながら、青くゆっくりと波立つ明石海峡と世界最長のつり橋『明石海峡大橋』を一望できる。

 夜には満天の星空体験ができる島内随一のロケーション宿泊施設で全棟にヒノキ風呂を設置ており、島の自然に包み込まれる宿泊体験を愉しめる

 

 地元食材を使った創作料理

 

 食事は東京ミッドタウンをはじめ、国内外に13店舗のお店を持つ山下春幸監修。

 淡路島の農業・漁業・畜産関係者と交流、意見交換を重ね、淡路島が「御食国」と呼ばれる所以になぞらえて、ご宿泊の皆様にここでしか味わえない別誂え料理で魅了する。

 

  また、同じ県立淡路島公園の中には、人気アトラクションの1つ『ナイトウォーク火の鳥』。手塚治虫氏の「火の鳥」の世界感を題材にしたストーリーを追いながら、全長約1.2kmの暗い森の中を自らの足で歩いて体験するアトラクションです。豊かな自然の中に映し出されるプロジェクションマッピングをお楽しみいただけます。