淡路島・淡路島グルメ・淡路ビーフ・淡路牛

>
MEAT29

MEAT29 (ミートニーキュー)

所在地

〒656-0427 兵庫県南あわじ市松田榎列210-1

TEL 0799-38-4129 / FAX 0799-38-4130

営業時間

10:00~19:00

定休日 毎週火曜日、第三水曜日 
HP/Mail/SNS/MAP

   

 

 
 淡路ビーフ取扱認定店  MEAT29 (ミートニーキュー)

明るくおしゃれな店舗。

お肉も部位ごとに販売するこだわり。希少部位は早い者勝ちだ。

バレンタインデーなどイベント企画も多く、パッケージデザインは奥様のお手製 。

店舗も広く明るくスッキリ。

”綴にも遊び心”お客様に記憶に残るお肉に出会っていただくために。

 

 

 島に吹く新しい風

 

 一見、町のカフェと勘違いしてしまいそうな明るくおしゃれな店舗。淡路島の精肉店にはなかった雰囲気漂うこだわりの淡路ビーフを取扱うお肉屋が『MEAT29(ミートニーキュー)』である。

今食べているお肉は一生に一度きり。その一度きりのお肉(meat)と人との出会い(meet)を大切したいというのが店名の由来だ。

 

 厳選の淡路ビーフを食す。

 

 店主の前川が厳しく選び抜いた『淡路ビーフ』や『淡路牛』。畜産が盛んな淡路島だからこそ知ることができる畜産農家のこだわりや努力。

 その畜産農家が手間暇かけて育てた牛肉を、余すことなくお客様に最高の状態で提供できる精肉店でありたいと前川は言う。

 店内には牛肉の他にも、豚肉や鶏肉を取り扱っており、産地はもちろん『淡路島』である。前川が届けたいのは記憶に残る肉なのだ。

 

記憶に残る牛肉を、あなたの大切な方の贈り物へ

  ~only one meat.Co.~