兵庫県淡路市・畜産・農業・淡路ビーフ

>
ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

ホテルニューアワジ ヴィラ楽園 (※宿泊者のみ利用可能)

所在地

〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷20(古茂江海岸)

TEL 0799-23-2200

HP/Mail/SNS/MAP

 

 
 淡路ビーフ取扱認定店  ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

我が家のように“過ごす”ことに

こだわった客室空間作り 

星と海と空が出会う場所 

とろけるような淡路ビーフの

しゃぶしゃぶは絶品! 

 

 

 おもてなしの心

 

 関西人であれば必ず聞いたことがあるCMソングでお馴染みのホテルニューアワジグループ。

 現在淡路島に8館9ブランド、香川に2館、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズと11館12彩の旅館・ホテルを運営し、今や社会に、時代・地域に必要とされる企業で関西最大級の規模を誇る旅館がこの小さな淡路島に存在する。ホテルニューアワジが誇るものは、規模ではなく、おもてなしをするその心。

 

 非日常を日常へ

 

 ホテルニューアワジの本館に従来の客室に加え、平成21年10月1日にあらたに新客室のヴィラ楽園が誕生した。やがて非日常が日常へと変わっていくように、まるで我が家のように“過ごす”ことにこだわった空間作りにこだわった、 ご夫婦の記念日旅行から3世代ご家族まで利用できる特別室である。

 心潤される、贅沢空間と大きな露天風呂も備え、プライベートテラスからは、頬に潮風をうけ潮騒を聞きながら温泉を愉しむ。四方を海に囲まれた淡路島の海の幸や、淡路島 の肥沃な大地に育まれた山里の恵みを、真心を込めて料理人が 調理した四季彩々の料理をお部屋でゆっくりと頂ける。

 かつて若狭・志摩と並び御食国と称され、今もなおその名に 恥じない淡路島の食を心ゆくまで愉しんでもらいたい。